ツイッターその二

 26, 2010 19:25
ツイッターについてです。


入力は以前やっていた携帯日記に似ています。
しかし携帯日記は
ほぼ一方通行で広がりがありませんでした。
結局1年ほどして止めてしまいました。

ところがこのツイッターは
広がるし気軽に取り組めるので楽しいです。
それとツイッター人口が多いというのも魅力ですね。

可能性を秘めているって感じかな(笑)


PCはもちろん携帯からも140文字以内でつぶやけるので
外出先や現場からつぶやけます。

とりあえず楽しみが一つ増えたって感じです(笑)


どうですか?

皆さんも。。
募金サイト イーココロ! にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 4

Mon
2010.03.29
11:01

ビルダーナース #-

URL

私もまだまだツイッターはわからないのですが、やりながら何かをつかんでいきたいです。
ゆるい感じが面白いですよね。

Edit | Reply | 
Mon
2010.03.29
18:31

テクノ森田 #-

URL

おっharacyuさんもハマってきましたねwww。

リアルタイムなんでオモロイです。

この前もめざましテレビで見た内容をつぶやいたら、即複数の方から反応ありましたよ。

Edit | Reply | 
Mon
2010.03.29
19:00

haracyu #-

URL

ビルダーナースさんへ

僕はわからないことだらけ(笑)
携帯電池が一段とよく減るようになりました。。

Edit | Reply | 
Mon
2010.03.29
19:01

haracyu #-

URL

森田さんへ

たしかにリアルタイムなので面白いですよね。
積極的にフォローを増やしていきたいです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?