行動

 29, 2010 18:57
昨日の親子サッカーで
今日は軽い筋肉痛です。

軽いってわざわざ表現するのは私のただ強がりです(笑)
実はころんで肩を打撲したりして
体のアチラコチラが痛いのですが・・・


それでもあえて軽い筋肉痛と言っておきます



そんな感じの本日月曜日は
朝から掃除機かけで、これは毎週の行事です。

ちなみにトイレ掃除と玄関掃除は毎朝です。


ありがたいことに健康で
動ける体を授かっています。


感謝の気持でできる限りの行動をいたします。
募金サイト イーココロ! にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 2

Wed
2010.03.31
07:06

テクノデータハウス森田 #-

URL

haracyuさんのようなアスリートでも筋肉痛??なんですね。
普段使わない筋肉を使ったからですね。
一昨日大学の先輩から、アメフトの大学OB戦のお誘いを受けましたw。
さすがに丁重にお断りしましたよ。

Edit | Reply | 
Thu
2010.04.01
17:40

haracyu #-

URL

森田さんへ

今はアスリートというよりもアサッテリートなので筋肉痛うは必然です(笑)アメフトはサッカーどころではないですネ(爆)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?