座卓

 30, 2010 19:13
昨日、お客様からテーブル(座卓)をいただきました。


というか、処分してもいいから引き取って下さい、という感じで
連絡をいただいて、見に行くとそれはそれは立派な座卓。

購入日をみると平成元年物なので約22年は経っていますが
かなり高価な感じがします。


実は今自宅で使っているモノもお客様からの頂き物(笑)
こちらも、立派なものですがお客様のご自宅をリフォームする際
処分してほしいと言われ、勿体ないのと
丁度その時私が引っ越し前で新しい座卓が欲しかったという
ナイスタイミングで現在使わせていただいるというものです。

今日、あらたに頂いた座卓は多少キズが入っていたので
工房原忠でリフォーム塗装を先ほど済ませました。
(ていうか、私がオイルステンを塗っただけです

本日家へ持ち帰り家族の意見と、
家のリビングにより合う方をメイン座卓にしたいと思います。


メインの座を射止められなかった一方の座卓は…

さて
どうしたものか…


だからといって
処分はできないなぁ…
募金サイト イーココロ! にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 2

Wed
2010.03.31
07:03

テクノデータハウス森田 #-

URL

モノを大切にするって大事ですよね。

あまった座卓も有効活用して下さいね。

Edit | Reply | 
Thu
2010.04.01
17:41

haracyu #-

URL

森田さんへ

新しく持ち帰った座卓は大き過ぎました。でもスタッフが引き取ってくれました。よかたです。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?