アバター

 05, 2010 20:03
前回記事での改築案件のプレゼンですが
ありがたいことにご依頼いただきました。
ありがとうございます。
頑張ります。


次です。

ツイッターにも書きましたが
昨日は家族で映画アバターを鑑賞。

子供たちも楽しんでいたようで良かったです。
特に息子は3D映像の鮮やかさと迫力にスゲースゲーの連発。
同時刻に上映していたドラエモンにしなくてよかったです(笑)

もちろん親の私たちも楽しく鑑賞できました。

午後3時半まで仕事して、それからの出発でバタバタとしましたが
観にいってよかったです
募金サイト イーココロ! にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 2

Wed
2010.04.07
08:46

テクノ森田 #-

URL

わが家で家族揃って見た映画といえば、ポケモンかなぁー。

長い間見てないですね(汗)。

ポケモンを見た長男が高1、次男が小5になりましたw

Edit | Reply | 
Wed
2010.04.07
19:03

haracyu #-

URL

森田さんへ

子供の成長って早いですよね。

ウチはまだ二人とも小学生ですヨ(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?