笑顔

 14, 2010 18:47
今日は1日中よく動きました。

朝一家からまず現場へ行きそれから事務所へ戻り見積書作成。
そして先週お約束していたお客様宅へ改装の打ち合わせ。
次に今朝作成した見積書をお客様へお届け。
その後現在進行中の別現場へ。


ここで一旦帰社。
昼食


午後一は介護保険を利用する住宅改修工事の打ち合わせに
ケアマネさんと同行。お客様からカステラを御馳走になりお腹一杯に

次に向かった先は
いつも声をかけてくださる動物病院様。
棚掛けのご依頼です。もちろん喜んで仕事をさせていただきます。

あ、まずは見積が先ですが(笑)

それら、増築計画中のお客様を訪ね
最後は朝一で行った現場へ行き進捗、明日作業の確認をし
戻ってきました。


で、今は1週間放置していたブログを更新しています。
サボってしまっててゴメンナサイです。


今日も一日いろんな事がありましたが
いろんな事があるのが人生ですから
楽しく乗り切った方がいいですよね、と

午後にお伺いした
介護保険利用のご高齢のお施主様の笑顔が
そう感じさせてくれました。


とても、にこやかな笑顔だったのが印象に残っています。


今日はすでに日没だけど

さあ、元気だして行こう


募金サイト イーココロ! にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 2

Sat
2010.04.17
16:07

テクノデータハウス森田 #-

URL

お忙しそうで何よりです。

ツイッターでの情報発信も見ていますよ。

Edit | Reply | 
Mon
2010.04.19
18:40

haracyu #-

URL

森田さんへ

いつもコメントありがとうございます。
ツイッターはなかなか使い馴れませんがボチボチやっています。少し落ち着いたらもう少し機能的なものを学んで生かしたいと思っています。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?