ひと区切り

 29, 2010 10:23
気がつけば今月はもう29日だ(汗)

世間はGWか…


今年はゆっくりと桜も見てないなぁ。


昨年11月からの一連の仕事は
昨日で一応、ひと区切りつきました。


完全には終わっていませんが
とりあえずホッとしています。
で、
今はやや抜け殻状態です(笑)

でも明日は早速
「建築確認手続き等の運用改善に係る講習会」を
受講してきます。


昨夜の雨が嘘のように今日は晴天です。

さあ、今日も元気出していこう

募金サイト イーココロ! にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 4

Thu
2010.04.29
14:25

タッキー #-

URL

こんにちは

何処もそうなんですね・・・
自分も、これから始まる現場の事でバタバタしています・・・(笑)

お父上が残された言葉、納得して読ませて戴きました。

Edit | Reply | 
Fri
2010.04.30
08:38

haracyu #-

URL

タッキーさんへ

「バタバタ」、くらいがいいですね。
「バタバタバタ」になると辛くなっちゃうかも(笑)

それから父の事
ありがとうございます。
僕も言葉に恥じないよう精進です。

Edit | Reply | 
Fri
2010.04.30
12:42

ワイズアート山原 #-

URL

この前はアドバイスありがとうございました!
是非、参考にしてみます。
私は明日からお休みです。
何とか仕事も一区切りつけてよかった~。

Edit | Reply | 
Sat
2010.05.01
10:04

haracyu #-

URL

山原さんへ

いえいえ
こちらこそありがとうございます。

今頃は渋滞にはまってるのかな?
連休でリフレッシュしてください。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?