リフレッシュ

 06, 2010 18:57
久しぶりにいいGWを過ごさせていただきました。


心身共にリフレッシュです


ちなみに家族で出かけたのは4日だけで
大分県のサファリパークと城島高原パークに行きました。


GW中のサファリは朝6時から入場受付らしく
我々は早朝4時半に家を出発。

到着は6時15分ほどでしたが
場内はすでにたくさんの車が駐車していました。

午前11時過ぎまでサファリで遊び、それから一路城島高原パークに
足をのばしました。

時間帯と移動距離等の関係で城島は予定に入れていませんでしたが
時間が余ったので急遽行くことに。

城島高原では駐車するまでにやや時間を要しましたが
意外と早く入場でき、いろんなアトラクションを楽しむことができました。

子供たちも大はしゃぎで
早朝3時半起きの影響もまったく感じられません。

そんな子供たちと一緒にいるだけで心が和みました。


とにかくいい連休でした。
これで
また今日から楽しく仕事に集中できます

ありがとうございました

募金サイト イーココロ! にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?