無限大

 14, 2010 12:02
自分の能力というものに
勝手に限界という境界線を引いてしまっていないだろうか。



可能性は無限大だ。


にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 6

Fri
2010.05.14
18:12

ワイズアート山原 #-

URL

僕もギターを弾きますが、凄いの一言ですね!
ホント、限界はないって事が分かりました。

Edit | Reply | 
Fri
2010.05.14
22:29

キートン #-

URL

〔MR.BIG〕ですか~~~!!
スゴイですね~  エリック マーティンもビックリですね!!

Edit | Reply | 
Sat
2010.05.15
11:05

ビルダーナース #-

URL

すご~い。
手で弾くのんだって大変なのに・・・
アメリカンアイドルに出場してほしいな。

Edit | Reply | 
Mon
2010.05.17
11:06

haracyu #-

URL

山原さんへ

「諦めた時点で終わり」ですネ。共に頑張りましょう!

Edit | Reply | 
Mon
2010.05.17
11:13

haracyu #-

URL

キートンさんへ

さすがに、あのポールギルバートでも足では弾けないでしょう。とにかく人間の可能性は凄い、の一言ですね。

Edit | Reply | 
Mon
2010.05.17
11:19

haracyu #-

URL

ビルダーナースさんへ

彼の場合は、手が無くてギターを弾く事を諦めたのではなく、諦めずに挑戦し続けた。僕の想像をはるかに超えています。凄過ぎます。。人間って凄い!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?