脈々と。

 28, 2010 20:24
今日は事務所の打ち合わせ室に不思議な空間ができていました。

私を含め3人同級生。

それはそれは昔話に花が咲きました(笑)


ま、仕事の話がメインだったのは言うまでもありませんが
このプロジェクトが本格路線に乗っかるかどうかは
今のところ全くの未定です。

でも、なんだかワクワクしています。


色んなところでの少しの動きが、
少しずつではありますが脈々と繋がっている。

表現の仕方がいまいち下手ですが
全ての事象が無駄ではないということが言えると思います。

損得だけで
「そんなことして何になる」的な生き方では
このワクワク感は味わえないかな(笑)


今回の事も、表面的には同級生から突然持ちかけられた
案件ということになりますが、実は過去から現在までの
色んな事が繋がってのものなんじゃないかな、ってね(笑)

ま、結果に執着することなく
経過を楽しみます。

にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?