運動会

 29, 2010 17:11
明日は小学校の運動会。

娘は小6なので今年が最後。

入学したての1年生の時
小6の子供たちをみてびびった事を思い出す
娘がではなく僕がですヨ


保育所で小さい子供たちを見なれていたので
ドスドス地響きをたててトラックを走る上級生には
ホント圧倒された。

それが、我が娘がもう最上級生になったとは…


月日が流れるのは早いものです。。
歳とるわけだ(笑)


しかーし
老けこんでいるわけにはいかないっす。

明日は早朝6時半からグランドで地区のテント張り。
毎年何故かテント係のようになってます。

競技では縦割りリレーで息子とお姉ちゃんが同じ色チームで走るし
めっちゃ楽しみです。

またまた松岡修造ばりの熱~い応援をしてきますヨ

にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 2

Wed
2010.06.02
17:29

テクノ森田 #-

URL

うちの次男も5年生。

いつまでもこの前生まれたばかりのオチビってイメージですがもう高学年です(笑)

段々と一人前なことも言うようになります。

話していると、意外と人生設計が出来ていたりして・・・

中学に入ったら、部活のサッカー部には入らず、どこどこのクラブに入るとか・・・

現実とはギャップありますが、目標を10歳そこそこのオチビが持っているんですね。

オヤジも刺激受けました(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2010.06.03
17:35

haracyu #-

URL

森田さんへ

そうなんですね。
人生設計を小学高学年でですか・・・
30過ぎまで鼻水垂らしてたボクとしては
関西方向へ足向けて寝られませんネ(笑)

精進します。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?