時間

 23, 2010 19:02
先週、やっと届いたvectorworks


でも、なかなか向き合う時間が無い。
いや、
時間は存在する全てに平等に与えられているので
正確に言うならば「優先順位が低い」だ。


「vectorworksを操作する優先順位が低い」


ややこしい?


手帳に仕事上の「やることリスト」を書いていますが
そのリストには
vectorworksの文字はありません。

当然です。



仕事を終え、その後の時間でスキルアップするのが普通だからです


以前のバージョンでさえ全機能の半分以下程度しか
使いこなせていないのに、最新版にトレードアップした今
その機能を楽しいほどに使いこなせるようになるには
相当な時間が必要だと思いますヨ


って他人事ではありませんネ。


さぁ、気合入れていきましょう!


にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?