大絶賛・・・ただ。

 01, 2010 19:59
7月になりました。

今日は「初聞き」?…
なんと、セミの鳴き声を今年初めてききました。


梅雨はまだ明けていませんが
今日は1週間ぶりの晴れ。

その間隙をぬって「ニーニー蝉」が


♪ニーニー♪と。


不快指数100%くらいの暑さと湿度でしたが
なんとなく和む感じがしました。


それから月初といえば
お客様へ毎月送っている「絵葉書カレンダー」ですが
先週、お客様から

「あれ、便利だわ。かばんに入れて持ち歩いてるのよ」

と大絶賛されました。

嬉しくて舞い上がっていると


「ただ……」

へ?

「ただ、遅いのがね、、」

「もう少し早く届くといいんだけど…」とのご指摘。


はい…
そうなんです。

前月の後半には仕上げて、当月1日に間に合うように
送らなきゃいけないのは重々承知の上なのですが…

実は、
今月も今から作ろうとしています


すみませんです


でも、頑張ります
にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?