最後はバイ

 06, 2010 18:08
梅雨ですが
それぞれの改装工事現場は順調に進み
竣工を迎えております。

感謝しています。

梅雨ですが
ウチの子ら二人が発熱しちょります。
特に息子は39度以上にまで上がり昨夜はさすがに救急病院へ行きました。

一方お姉ちゃんは今朝方から発熱したようで
僕が出勤する時に38度を超えていました。

しかし二人とも体力と耐力がついてきました。
さすがです。健康な体に感謝です。


今夏は7月月初からお盆まで、イベントが目白押しなので
今の段階で発熱しといた方がある意味いいのかもしれません。

特に息子はそれ等と合わせてサッカーの試合も毎週末にあるので
今しっかりと養生したほうがいいでしょうね


それから私ごとで
今日は夕方までに仕上げなければいけなかった図面がありましたが
何を考えたのか、午後から用事を1件入れてしまいました

その時は「多分大丈夫だろう」的な考えでいましたが
午前中に思ったほど作業が進まずに、その用件から事務所に帰って
からはかなり焦りました

そこからは急ピッチ

なんとか間に合いました


今コチラは梅雨の合間の晴れ間となっちょります。

太陽の日差しが強烈に熱いですバイ


にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?