サラっと

 21, 2010 17:41
今日は朝から西側の隣市、飯塚市のお客様訪問。そして田川へ帰り地元のお客様訪問。
それから今度は東側の隣市、行橋市へ移動しお客様と会ってきました。

弊社のエアコン無「ドMカー」?…
あ、ただの普通な軽トラです(笑)

その車で長時間移動ですから
ただでさえ汗かきな私は汗だくに

で、今日は
そんな私に心強い味方が現れました。
それは

「ビオレ・パウダーシート」

嫁さんがコレ使ってみればと先ほど渡してくれました。
試してみるとサラっと爽やかお肌と香りが…


明日からはコノ秘密兵器で
たとえ汗だくになっても
サラっと爽やかになってお客様とお話ができることでしょう

使用感はまた後日報告しますネ
にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 2

Thu
2010.07.22
22:08

ワイズアート山原 #-

URL

軽トラでの移動、大変ですね!
パウダーシートですか?
僕は清感スプレーを使いまくっています。
でも汗がひきません(汗)。

Edit | Reply | 
Sat
2010.07.24
13:14

haracyu #-

URL

山原さんへ

汗はひきませんよね(笑)
僕の場合、発汗量が半端ではないので
シャツやズボンの素材、色、には気を使います。

ま、夏ですからコレもありですかね(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?