旅行

 31, 2010 08:30
本日所用で佐賀県まで行ってきます。

家族で行くので
ついでに夏の家族旅行も兼ねることにしました。


仕事の事が気になりますが
少しの間だけ意識の遥かかなたに置いといて
帰ってからまた集中することにします。


派手に海外旅行で1週間のお休み…というわけではなく
地味な1泊2日、しかもお隣の佐賀県、しかも後付けの旅行…

しかし
旅行に行けるだけ幸せです。
ありがたい事です

家族で思い出たくさん作ってきます



にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 2

Sun
2010.08.01
11:59

テクノデータハウス森田 #-

URL

ゆっくり楽しんできてくださいね~
自分も先週の水曜日、チビのサッカーの試合観戦に行きました。暑かったけど、充実しました。
さあ今日はノーマークだった母校が、甲子園31年ぶりの出場に向って戦います。
相手は春の近畿大会準優勝チーム。
相当強豪ですが、頑張って欲しいです。

Edit | Reply | 
Mon
2010.08.02
18:12

haracyu #-

URL

森田さんへ

楽しんできました。
ありがとうございました。

ところで
母校おしかったですね。
それでも決勝に残るなんて凄いです。
大阪府は激戦区ですから
甲子園に出てくる学校は全て
優勝候補なんですよね。
福岡県勢も最近低迷気味なんで
頑張ってほしいものです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?