増量くん

 15, 2010 09:42
本日より現場が動いています。


私も出勤しています。

でも世間では盆ですね(笑)


ということでお盆ネタです。

昨日は息子が所属するサッカーチームの記念式典にいってきました。


式は無事に終わりその後
二次会、三次会、四次会…


14日12時~23時あたりまで
約10時間ほど飲み食いしっぱなし

今朝体重計で

びっくり仰天の2kg増量くんでした


ま、たまにはいいでしょう

にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 2

Tue
2010.08.17
13:49

ワイズアート山原 #-

URL

僕も盆休みはただの酒飲みと化しておりましたv-275

Edit | Reply | 
Wed
2010.08.18
10:06

haracyu #-

URL

山原さんへ

いやー、なかなか体重は戻りません。
さすがに基礎代謝が落ちてるかな(笑)

山原さんはまだそのへんは
大丈夫そうっすね(笑)
暑い日が続いてますが、お互いに
頑張りましょう!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?