simple is best

 04, 2010 08:47
今朝ジョグの時に、ふと頭に浮かびました。


「シンプルが一番」


何をするにもシンプルが一番分かりやすいし簡単。

なのにそれを難しくしているのは、誰でもない自分自身。


周りの環境や他人のせいにするのが一番難しくややこしくなる。



偉くなくていい、見栄をはらなくていい、注目されなくてもいい。


人、ひとりひとりの役割は違います。

総理大臣が偉いのではありません。
ロックスター、ハリウッドスターが偉いのではありません。


それぞれの環境の中で必死に生きることが
もっとも重要なことだと思います。


好き好んで生まれてきたのではない、という人もいるでしょう。

それは、逃げてるだけです。
それじゃあ、上向くはずの人生もよくなりません。

自分の頑張り次第では人生どうにでもなるのです。

あなたを幸せにします的な新興宗教や何かかが見える的な先生は必要ありません。
パワーストーンもパワースポットも必要ありません。
これらはシンプルと正反対、真逆なものです。


自分自身で人生はどうにでもなります。


simple is best


です。

にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?