シャキーン

 09, 2010 19:03
今日はまた貴重な体験をさせていただきました。


大変お世話になってるお客様を訪問させていただいた時の事です。

あれほど元気だった方が
ちょっとした出来ごとで体が以前のように自由に動かせなく
なっていました。

精神的にも肉体的にもかなり苦痛を強いられる状態だと思います。
しかし、そんな中

「今のこの状態を受け入れるしかない」と、きっぱり。

こころに響きました。
打ちのめされました。

傍から見てるととても元気で
体の不自由さなんて感じさせないほどです。


また
ちょうど1年前にも、お客様で
同じような状態になった方がおられ
同じような事を言っていたのを思い出しました。


しょうもないことでグダグダと
思い考えてる自分が恥ずかしく情けなくなりました。


いつになったらシャキーンとするんやオレ


とにかく頑張るしかない

にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 1

Fri
2010.09.10
20:56

ビルダーナース #-

URL

現実を目の前にそうキッパリと受け入れられるって、すごいですね。
自分もそうありたいですが、いざそのときは、どうだろう・・・
私も、いつでもシャッキリを目指して精進しま~す

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?