前向キング

 09, 2010 09:15
さあ、今日から3連休です!


世間はネ。


ということでお仕事してます。
現場もそれほど慌ただしくないので
連休にしてもいいのですがちょっと事情がありまして…

次です。

「フェンスのパネルがはずれた」との電話がありました。
10年以上前に増築したお客様からでした。

早速行くとご主人が出迎えてくれて
少し世間話。
そして
明日、修理に来る事を伝えかえりました。

で、私はご主人としかお会いしていないはずだったのに
そこの奥様から

「社長はかわったね~」と

言っていたことを、後日修理に行った職人から聞きました。

どういうふうにかわったのかは分かりませんが
良い意味として捉えておく事にします。

これぞ
「前向キング」的発想ですね
にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 2

Mon
2010.10.11
00:16

ビルダーナース #-

URL

外見については変わったねと言われると、微妙な女心に。。。(笑)
でも内面について変わったと言われると、褒められた感じがしますネ

Edit | Reply | 
Fri
2010.10.15
08:49

haracyu #-

URL

ビルダーナースさんへ

この日の場合直接会話していないので
外見についてでしょうね・・・

って事は??

微妙な男心に・・・(汗)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?