トイレの神様

 22, 2010 19:50
数日前久しぶりにふらっと書店へより目に留った本が

植村花菜さんの「トイレの神様」


実はこの本を読むまで全く彼女の存在を知りませんでした。
ファンの方々申し訳ございません。

本を一気に読んでしまうと
彼女が歌う「トイレの神様」が無性に聴きたくなりました。


良い歌ですね

本を読んで涙し
歌を聴いてまた涙です。
僕のお婆ちゃんももういませんが思い出してしまいました



まだ本を読んでない方は
読むとこの歌のメッセージが一層伝わると思います。



にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 2

Tue
2010.10.26
23:20

テクノ森田 #-

URL

僕も彼女の大ファンです。
初めて聴いたときに泣きそうになりました

Edit | Reply | 
Thu
2010.10.28
08:19

haracyu #-

URL

森田さんへ

森田さんもファンですか。

自分のためではなく
人のために歌いたいと思うと
こんな素敵な歌が出来上がるんだな
と思いました。
これからも応援したいですね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?