そんなこんな

 05, 2010 08:44
昨日は市入札1件
くじ引き、見事にはずれ(笑)

それから
午後は住宅供給公社の指名通知を受け取りに福岡市まで。

公社へ到着してすぐにトイレへ行く
用をたしてると
大用ブースからおばちゃんが出てきて

「ここは男女共用トイレですよね
だって、女子トイレどこをさがしても見当たらないんですもの」


と、ジョゴジョゴと用をたしている僕に訴えている


僕は「・・・・・・」


んなこたぁない。
女子職員さんもかなりいるこの公社。
男女共用ってことはまずありえないっす。

普通に考えればわかりますよ・・・

と思ったが
おばちゃんはすでにいなかった。



ま、
そんなこんなありながら
帰りは約2カ月ぶりに散髪をして帰ってきました。

福岡市まで行くのにはやや時間がかかりますが
ドライブ気分で気分転換を図る意味で行けば
いいリフレッシュタイムになります。



今日は地鎮祭

お天気は快晴
まさに日本晴れ


さ、今日も元気出していこう

にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 2

Sun
2010.11.07
16:17

ビルダーナース #-

URL

そのおばちゃん、間違って男子トイレに入ってしまったんですねぇ。
私もたまにやります・・・・(笑)
さすがに用を足してる殿方に声はかけませんが。

男性が女性トイレに入ったら大騒ぎになるのに、女性が入ると騒がれないというのは、良いのか悪いのか。。。。

そのおばちゃんが無事にトイレを探せたことを祈ります☆

Edit | Reply | 
Mon
2010.11.08
17:49

haracyu #-

URL

ビルダーナースさんへ

僕が感じたには、間違ってじゃなく分かっててあえて入ったって様子でしたヨ(汗)ま、高速道路なんかの女子トイレが行列状態の時って、おばちゃんたち男子トイレに入って来ますもんね(笑)

ビルダーナースさんのような若い女性だとビックリしてしまいますけどネ(爆)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?