10, 2010 17:07
今日は朝から新規現場打ち合わせ1件

それから福岡市まで移動。

午後一時過ぎに
帰ってきて別現場へ移動し
鉄骨受け入れ検査&定例会議。


まだまだやることは山積みです

結構テンパってますが
見えない先のことを考えて右往左往しても仕方ないです

まずはできることから一つずつさせていただく。
その連続が未来へ繋がると思っています。

未来の自分は今の自分が創造するもの。

明日を描けるのも今があるからだし
過去があるのも今があるからです。

やっぱ人って今を一生懸命に生きるしかないんですね


みんな環境や状況は違えども
それぞれの中で懸命に頑張る楽しく顔晴る。

これしかないしこれが一番のような気がしますね


あいつがどうだ

上司がどうだ

政治がどうだ


と責任を他へ転嫁する前に
まずは自分にできることをやりましょうね

にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?