健康診断

 29, 2010 18:16
明日は健康診断を受けます。


毎年だいたいこの時期なので
胃透し診断用の着物に着替えるとちょっち寒いです。

えーっとそれから
今回はバリウムを排便するための錠剤を忘れずに直後に飲みます。

最初は分からずに
バリウムを飲んだ後2時間ほどして薬をのみましたから(笑)


周りから「早く飲まなきゃだめだよ!」と
半分怒られながら飲んだ記憶があります。

さすがに
慌てました。

焦りました


翌朝ちゃんと出てくれたのでよかったですけどネ

にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 4

Mon
2010.11.29
19:53

どんぐり #-

URL

私も先日白いのを飲んできました!

最近のはバリウムの中にも

下剤が入ってるみたいで・・・。

別に渡された下剤は不要でした(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2010.11.29
23:44

キートン #-

URL

先月、私も健康診断を受けて、結果が出ました!

去年の結果が散々だったので・・ちと!不安でしたが・・・

今回は、オールセーフでした。

その後、田川病院でのCTスキャンは・・・・・・・・
肝臓君は(このまま精進しよ!)の結果でした~。

まあ!いいっか!!  運動しよっと!

Edit | Reply | 
Tue
2010.11.30
11:02

haracyu #-

URL

どんぐりさんへ

今は下剤入りのバリウムがあるんですね?
知りませんでした。。
いずれ、コチラもそうなるのかな・・・

Edit | Reply | 
Tue
2010.11.30
11:04

haracyu #-

URL

キートンさんへ

キートンさんは毎年体の調子が良くなって
いるようですね。
もしかして若返りの秘薬を飲んでるとか・・・?(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?