連荘忘年会

 18, 2010 09:47
一昨日、昨日と連続で忘年会でした。


でも
プライベートなものだったので楽しかったです。
次の日も全く問題なく仕事ができるように
調整?冷静?に飲んで盛り上がりました(笑)


特に昨日は午前10時から竣工検査前の係長検査があったので
一昨日の忘年会は冷静に冷静に飲みました(笑)

蔭さまでノープロブレムでした。


今日は土曜日。
先週、お休みをいただいていないので今日は代休としたかったのですが
そうもいかないようです。

でも、明日の日曜日はお休みをさせていただきます。

ということで
今日も元気出していこう


にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?