トステム福岡ショールーム

 11, 2011 18:15
今日はお客様と福岡のショールームまで行ってきました。


いつものことですが
ほぼ1日がかりです(笑)

移動で片道、約1時間なので往復2時間強。

ショールームでだいたい3時間くらい。


私としては何度となく行っていますが
お客様と行くと色んな発見や違いがあって
毎回新鮮な気持ちになります。

もちろん今日も楽しかったです。


申し遅くれましたが行ってきたのは

トステム福岡ショールームです。

ココは九州最大級のフロアー面積を誇っており
品揃えも豊富なので
お客様にも喜んでいただけます。

住宅設備はもとより
玄関ドアーやサッシ類も見ることができる所がいいですネ。

私たちをご案内してくた
女性スタッフの方も親切丁寧に説明してくださいました。
ありがとうございました。

あ、

お断りしておきますが
私はトステムさんの「まわし者」ではありませんヨ


充実した1日でした



にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?