地震災害

 12, 2011 08:54
東北地方中心に襲った地震。

昨晩、帰宅してその被害の大きさを改めて知りました。

何か出来る事があれば力になりたいです。


今は被害にあわれた方々を気持ちで応援すること
くらいしかできません。

文章にすると軽々しくなってしまいますが
「頑張ってほしいです」

それから
多くの方が犠牲になっています。
心からご冥福をお祈りいたします。

COMMENT 2

Sun
2011.03.13
17:27

ビルダーナース #-

URL

名古屋でも揺れを感じましたが、それほどでもなかったので当初は心配していませんでした。
でもすぐに実家への電話もつながらなくなり、不安になりドキドキ。
日に日に増える犠牲者の方々にただ冥福を祈るしかできません。
こんなときだからこそ、私達は心穏かにですね。
愛を送るしかできませんが、引き続き祈りと愛を現地に送り続けたいです。

Edit | Reply | 
Mon
2011.03.28
10:40

haracyu #-

URL

ビルダーナースさんへ

遅くなりました。すみません。

復興に向けての動きが報じられるようになり
逆に私が勇気づけられている日々です。

自分に出来ることを今頑張るしかありません。

全てが無駄ではなく意味のある事で
必ずいい方へと向かっていくと確信しています。

頑張ろうニッポン!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?