実はサボり

 30, 2011 11:57
お施主様への引き渡しのカギ。


サッシ屋さんから預かる工事用カギではない

いわゆる「本キー」は

ビニール袋の上から説明書ごと
ホッチキスでバチバチと留められている。


なので
いつものようにジップロック付きの袋に入れ替える。

販促ツールでは
引き渡し用のキーボックスみたいなのがあるらしいが
ウチでは使っていません(笑)

それから
まもりすまい保険証の発行申請も本日する予定です。
コチラの申請はやや遅れ気味です(汗)


話は別の現場にて

「いつもお世話になっています、助かっています」と
声をかけられました。

「助かっています」と言われると

あ~、人様の役にたってるんだな、と感慨深くなる。。


さらに、それから
すっかりご無沙汰していたブログ。

先月、今月と

なんだか
「脱皮」の時期のようでした(笑)<春だけに?

だからどうこうという訳ではありませんが・・・

実はサボり?(爆)

これからも
気負わずボチボチ更新していきます。

よろしくお願いいたします。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?