パティスリー・マルシェ

 01, 2011 18:51
オープンして約10日が経過したマルシェさん。


数日前までは
新装開店を知らずに訪れた方のために
新しいお店への案内地図を張っていましたが
昨日、その旧店舗の解体も終え大家さんに引き渡したので
地図はもう張っていません。

それで「あれ、どこへ移ったの?」という方のために
まずは下のお店の名前をクリックして下さい。

パティスリー・マルシェ

使い方がよく分からず何故かB地点になっていますが

向かって左隣さんが
「スパゲティーハウス・エスト」さん
そして右隣さんが「公文塾」さんです。

もう少ししたらウッドデッキにてお茶もできるようなので
是非訪ねてみてくださいネ。

写真ではありませんが
このパースを目に焼き付けて行って下さい。

検索で引っかかるように書きますね(笑)

福岡県田川市
パティスリー・マルシェ

田川市 洋菓子 マルシェ

田川市 ケーキ マルシェ

検索した人、どうでしたか?
この検索キーワードでたどり着きましたか(笑)

mizuguchi-shikichi u

COMMENT 0

WHAT'S NEW?