SARA工房

 19, 2011 10:43
昨日、所用で日頃たいへんお世話になっている
つぼやきカレー・キートンさんのお友達で
私もお付き合いをさせていただいている
SARA工房さんのところへ行ってきました。

DSC03439n.jpg

実は初めてのお店訪問でしかも「しらふ」で合うのは初めて?かも(笑)

福智町赤池の住宅街にたたずむこの工房は

表札をはじめ様々なモニュメント物等を手作りしている所です。
ちなみに上の画像でガラスに写りこんでいる
青色のシャツの人が工房の主です。
(うまい具合に顔が隠れていますね(笑))

DSC03440n.jpg DSC03444n.jpg

ガレージを改装したという工房の中へ入ると
まさに「穴倉的な工房」という感じがします。

DSC03441n.jpg DSC03442n.jpg

コチラは作業スペース。
普段は見る事のない機会があります。

そして、こんなものも・・・
DSC03445n.jpg
これは隣の倉庫内を了承なしに撮影したものですが
工房主は実はドラマーでもあるのです♪

この工房では新たな商品を手掛けようとしているという事でした。
なんでも「家紋」?・・・
詳しくは工房へお問い合わせください。

DSC03448n.jpg
SARA工房
福智町赤池544-57
電話0947-28-2352
SARA工房ホームページ
SARA工房ブログ


にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 2

Fri
2011.05.20
14:03

ハラチュウさん、紹介して頂き有難う御座います。
写真を見て思いましたが、やっぱし、禿げて男前の小生が写った方が良かったような・・
コンガが写ってますね・・練習をしなくちゃあならんのですが、なかなかしません。
上手になるはずがないよね。
又、遊びに来て下さい・・御土産なんて要らないヨ!
何度も言いますが、御土産なんていらないヨ!
それでは・・又・・御土産なんて要らないヨ。

Edit | Reply | 
Fri
2011.05.20
14:16

haracyu #qwKvtbg.

URL

sara工房さんへ

この時間にコメントできるということは
昨晩はあまり飲んでないんですね?(笑)

午後11時あたりにキートンさんから着信が
あったようですがすでに寝落ちしてました(爆)

お土産の件ですが
ハイ、持っていきません(爆×2)

それよりも僕のこの宣伝で売り上げが
アップしたらバックしてくださいね(爆×3)

sara工房さんのキャラのおかげで
楽しいコメントができました。
感謝しています。

それから
おそくなりましたが
コメントありがとうございました<(_ _)>

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?