とりあえず

 10, 2011 17:27
この間の記事で介護保険住宅改修の事を書きましたが
今日はその申請に福智町赤池支所に行ってきました。

赤池支所は以前は赤池町だったのですが
方城、金田、赤池の3町が合併して福智町となった関係上
支所となっていました。

初めて入る庁舎は立派なたたずまいでしたが
中へ入ると「閑散」としてしまってました。

ここで申請の受け付けはやってくれるのかな?と
不安な気持ちでとりあえず近くの窓口で問い合わせると

とりあえず
「受け付けはしています」とのこと。

とりあえずというのがやや曲者っぽいのですが
応対してくれた窓口の方もやや手際が悪い。。。

いつも田川市で申請した時と手続きの流れが
違います。

一応、受理してもらったのですが
再度呼び出されそうな気がしてなりません。

ん~どうでしょうネ

にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?