サッカー

 20, 2011 17:56
今日はプライベートネタです。

息子がサッカーしてるというのは何度が書きましたが
さのサッカーの試合がココ1月ほどありません。


先月末の後藤寺神幸祭り、月初の小学校運動会等
色んな行事が入ってるというのも理由の一つですね(笑)

今週末の日曜日は久しぶりに試合の予定があります。
雨じゃなければいいですが・・・


雨といえば
先週末はU-12の県大会が行われていたようですが
あの雨の中大変だったでしょうね。

練習試合だと延期または中止ですが
公式戦となると雨でも(雷は別です)試合はあるようです。

せっかくの県大会なので
好天の時にさせたいというのが親心・・・

でも、これもまたサッカーなんですよね(笑)

にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?