立川ブラインド展示会

 26, 2011 19:49
今日は立川ブラインドさんの
展示会へ行ってまいりました。

出発は午後3時。

場所は福岡国際会議場です。
35960030a.jpg

建材メーカーの展示会へは何度もお邪魔した事がありますが
内装関連の展示会は今回がはじめてです。

特にカーテンの新商品が見たいとかブラインドが見たいとかは
なかったのですが、このメーカーさんのウチ担当営業マンが
この展示会の告知案内だけでなく、それ以外でも熱心に会社に足を運んでくれるので
今回は参加して恩返しをしようと思ってのことでした。

熱い男なんですヨ、彼。

もちろん会場でも熱く商品説明をされていました。
そして所長さんを連れ出してきて紹介までしてもらいました。

熱いです。

それから展示会場を出て
下りのエレベーターでメーカーのお偉いさん??かな、、
偶然一緒になって、メーカーさんの土産袋を持っていた私をみるなり

「今日は暑いところを本当にありがとうございました」と会釈されたので

「いえいえ、こちらこそありがとうございます」
「熱心に説明していただきたいへん分かりやすかったです」と返答しました。

すると「ありがとうございます」とお辞儀をして
ニコリと笑ってエレベーターを降りていきました。


僕も今日は参加できてよかったです

にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?