8月ですね。

 01, 2011 18:56
早いもので今年も8月に入りました。

この時期はお盆を前に
畳の表替えや襖、障子の張り替えの依頼が多くあります。
私の父の時もそうでしたが
特に初盆をむかえるというお宅に多いですね

私の8月の予定は
仕事以外では子供のサッカー応援で一杯です(笑)

その息子はサッカーを初めて3年目になります。
今まで、走って蹴って走って蹴っての繰り返しでしたが
最近は「技」にも目覚めて
ようやくサッカー選手っぽくなってきました。

DSC_0168.jpg

私とお会いする方々はあまりの色黒さに
驚くかもしれませんが
サッカーの応援焼けですのでご了承ください(笑)


にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?