夏休みの日記

 05, 2011 09:18
息子の夏休み日記を読みました。

○月○日
「今日はサッカーがありましたつかれました」

○月○日
「今日はサッカーと英語がありたいへんでした」

○月○日
「今日は何もなくひまでした」

ほぼこんな感じです(笑)


親として嬉しいのは
○月○日
「今日はキャンプ合宿でめっちゃテンション上がりまくり」~
○月○日
「今日は合宿最後の日。ちょっとさみしい、でも夕方家族とあって嬉しかった」


そして一番うけたのが
○月○日
「今日はお父さんのお姉さんのおまいりに行きました。げんきでした」??

「おまいり」じゃなくて「おみまい」です!
しかも
「おまいり」に行って「元気」だったら怖いっつーの!


そのほかいろいろ面白い事を書いていましたが
読んで
「へ~こんな事考えてるんだ・・・」って
子供目線にすこし近づけた気がして良かったです(笑)

ま、それにしても
子供って純粋で楽しいですネ(*^^)v


にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?