ふふふ

 28, 2011 18:54
朝会社に到着すると隣に
パトカーが数台とまっていました。

早速警察官に事情を聞くと

強盗が入ったそうです。




歳の瀬が近づくと
物騒な事件が増える傾向にあるとは聞いていましたが
まさかこんな近所で起こるとは・・・


で、朝事情を聞いた警察官に今度は逆に事情聴取されました。

あなたがここの社長ですか?

「はい」

名前は?

「○○○です」

生年月日は?

「11月27日です」

・・・昨日が誕生日だったんですね

「そうです、ハッピーバースディでしたよ」

ふふふ・・・


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?