1件落着

 30, 2011 18:29
少し前に
改装工事をさせていただいたお客様から電話がありました。


「流し台引き出し奥に物が落ちたので取ろうと思ったけど
引き出しがうまく外せないんです。今度来た時でいいからお願いしていいかしら」

という内容でした。
システムキッチンだからちょっちコツがいるんですネ。。。

で、今日行ってきました。

なんとか引き出しを外して覗き込むと結構いろんなものが見えました。
手を伸ばして拾い上げると

「あーそんな物まで落ちてたのか・・・・・」

続けて、ふたつ、みっつと拾ってると

「・・・・・?????ちょっと待って」

「それって引き出し奥に落ちてるものじゃなくて
一番下の引き出しに入っている物じゃないかしら?」


その通りでした(笑)


で、結局
引き出し奥に落ちてる物はありませんでした


皆で爆笑して1件落着でした



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ

COMMENT 2

Fri
2011.12.02
00:09

キートン #RRGMnmJw

URL

あの~~すみませんv-48

最近、頭の中の引き出しが開かなくなったのですが・・・・・・

チョッとヒマな時に来ていただけませんでしょうか~~?
昨日、食べたものも忘れてしまうのですが・・・・v-117

Edit | Reply | 
Sat
2011.12.03
08:51

haracyu #-

URL

店長
昨日はコーヒーごちそうさまでした。
ヒマなんでちょっと寄ったつもりがごちそうになってしまし申し訳ありませんでした。

それから介護保険住宅改修、前に進むといいですね。
ケアマネから電話待ってます(^O^)/

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?