朱色です

 28, 2011 09:09
やっと来年の手帳買いました(^-^)v

ここ数年は2008~09年はデスクプランナーのゴールド
2010年~11年は鍵山手帳の黒

こんな感じで2年間毎に替えていました。

特に理由はありませんが、何故かこうなってました(笑)
で、来年の手帳をどうするのかは
書店に行って実際に手にとって決める事にしているので全くの白紙状態。

そして昨夜のこと仕事帰りに書店へ寄りました。
今年も使ってる鍵山手帳もありましたが
棚右上の方にやや目立つ色が・・・

手に取ってみると、ディスカバーダイアリーの「アバクリ手帳」??

帯にはアバウトでクリエイティブな手帳を作りましたと書かれていました。
開いてみると僕好みのレイアウト且つ多機能でした。

あ、コレだ

っと思いました。

という事で
来年2012年の手帳はディスカバーダイアリーの朱色です(*^^*)

さぁ、来年はこの手帳にどんな事が書き込まれるのかと思うとワクワクしてきます\(^o^)/

393790_206135902808770_100002370842707_460040_1105562790_n.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ

COMMENT 2

Wed
2011.12.28
22:56

キートン #-

URL

昨日、約束通り!  床張替え工事を終わらせてもらって、ありがとうございます!!
あと・・・・・・請求書が来ないと・・・もっとありがたいですがネ!!


私は、頑固者ですからココ20年以上同じ手帳を使っております!!v-91

実は、毎年おふくろの所に送って来る(退職教員手帳)ですけどね~~~v-17〔笑〕

Edit | Reply | 
Thu
2011.12.29
08:26

haracyu #-

URL

キートンさんへ

お世話になります。
施工中はご不自由をおかけいたしましたが
ご家族の方にご協力していただいたお陰で
無事に終える事ができました。
本当にありがとうございました。
29日前に終わる事が出来てホッとしています(笑)

ところで20年以上同じ手帳とは凄いです!
おみそれしました・・・<(_ _)>

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?