とは言うものの。

 18, 2012 18:41
前回、介護保険住宅改修の事を書きましたが
同じような案件が続いています。


手すり取付、段差をなくす

といった改修工事です。
ただし介護保険の絡みはありません。

というのも要介護や要支援の認定を受けていない、というか
まだまだ元気なのです。

今は大丈夫だけど、ちょっと早いけど
あれば(手すり等)安全かな、という感覚です。


それから今日訪問したお客様は
小動物の侵入調査から外装改修工事の案件へと大発展してしまい
急な展開に私も驚いています。

外で立ち話をしていて
外装の話など全くしていないのに
どこからともなく「ふっ」とそんな話題になりました。

とはいうものの、

そう感じるのは私だけで
もしかしたらお客様は最初から
その心つもりで私に声をかけて下さったのかもしれませんね(笑)


有難い話です。

感謝です。



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?