脱・習慣

 18, 2007 18:43
チーム-6%宣言から約1週間たちましたが、明らかに意識が変わってきました

停車中の不必要なアイドリング止め、扇風機のコンセント抜き、就寝時の常夜灯(我が家は豆球ですが)の消灯、積極的消灯等、無意識の中にもフっと気付く事が多くなりました。

地球温暖化防止はもはや個人レベルではどうしようもならないと以前どこかで聞いた気がしますが、こんなちょっとした事ですが個人レベルでもやらないよりかはやった方がいいと、そしてこの個人レベルが少しでも増えれば効果は必ずあるはずです。


「宣言」するだけでもかなり意識は変わります

COMMENT 0

WHAT'S NEW?