PC

 30, 2012 08:51
おはようございます。

僕が使用しているものではありませんが
1台のPCの調子が悪くなりました。

経理データを入れてるPCなのでたいへんです。

先週金曜日1日がかりでしたがダメ。
土曜日にダメモトで強行手段に・・・といってもwinXPを再インストールしただけですが。

これでも結局ダメだしたが
経理データはなんとか取り出せました

でも今まで通りにPCを使うには
ちょっと無理があるかもですね。

またクラッシュしかねないし。


ってことは
新しくしないといけないかなぁ。。。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?