動く

 27, 2012 20:32
少しずつHPリニューアルしてます。
ever life


ただし牛歩のスピードです


今まで5年も放置してて反省してます。
これまでのものは文章が多かった・・・ほとんど文章でしたが
今回は視覚・感性に訴えるようなものにしたいです。

最終的には心に響くようなものに。



と、こんなに自分にプレッシャーをかけていいものなのか??


でもね
やってみないと何も結果はでないんだよね
で、やったなりの結果しか出ない。

受け入れてもらえるかもらえないかを考えるより
自分がこの仕事を通じて何がしたいのか?
そこを表現しないとダメ。

そして
自己満足的な表現では意味がなく伝える事が大切。
そこを伝えないとダメ。

さらにそして何ごとも
やらないよりやった方が絶対にいいに決まってる。


考えてばかりや願ってばかりが一番よくない。

幸いにも健康な体を両親、ご先祖様から授かってる以上は動く。

行動あるのみ。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?